<< 割烹 いまむら | main |


  • 2010.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



創彩 ひと酔い

 ひと酔いはカウンターとテーブル席1つの小さなお店です。


マスターが少し照れ屋のためか、始めはとっつきにくいです。
慣れると口が滑らかになり、楽しくなってきます。

何よりも魚のおいしさは香里園では一番です。


おまかせにして創作料理をいただくのもよいかもしれません。

このお店は管理人の行きつけの店のためずっと内緒にしてましたが、店がつぶれても困るのでアップしました。
是非とも立ち寄ってください。
遅い時間は私もいることが多いです。


場所は寝屋川市香里南之町34-24
香南通り(飲み屋街)の中にあります。

電話:072-832-5980

5時から営業しています。
休みは木曜日でした。


  • 2010.01.04 Monday
  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  • 海のくまさん
  • 2010/01/26 4:47 AM
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • キングダム
  • 2010/02/01 6:18 PM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  • 大岩井
  • 2010/02/06 7:06 PM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  • 国際派
  • 2010/02/13 3:24 PM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • ガリガリ
  • 2010/02/20 10:03 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM